top of page

安心安全なヨガスタジオ宣言!

みなさま、こんにちは!

アロマ&ヨガスタジオシャンティの千葉です。

東京以外は緊急事態を解除されましたが、まだ新型コロナウィルス感染者は下げ止まりとのニュースが届く毎日です。

宮城県は緊急事態宣言はされなかったのですが、どうしても東京の影響を受け、皆様各自で予防策を継続していただいていると思います。

シャンティではスタジオ内のあらゆる場所のアルコール消毒、換気、ソーシャルディスタンスなどを徹底して営業しております。そして参加者の皆様には手洗いやアルコール消毒、マスク着用をお願いしてきました。

ヨガ中は苦しくなったら我慢せずにマスクを外してくださいとお話しておりますが、外している間は会話をご遠慮いただいております。今後も基本的にはマスク着用を基本とさせていただくことを改めてお知らせしておきますね。

万が一、濃厚接触者の方が参加者に出てしまった場合でも、マスク着用が徹底されていれば、その方と濃厚接触したことにはならないのです。

シャンティでは、いつも安心してヨガレッスンをお受けいただけるよう努力を惜しみません。そして皆様をお守りしたいと思っております。

今後もコロナの心配がなくなるまで、マスク着用の上のヨガレッスン参加を、お願い申し上げます!



閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page