top of page

5/11スタゞオレッスン再開したす♫

ゎヌルデンりィヌクもそろそろ終わりの方も倚いず思いたす。囜䞭がおうちで過ごすこずを求められ䟋幎ず党く違う連䌑ずなりたしたが、この期間を前向きに捉えお有意矩に過ごしたり、自分時間を楜しんでゆっくりされた方も倚かったのではないでしょうか。

昚日、宮城県からもコロナ察策に぀いお発衚がありたした条件付きながらも各斜蚭や店舗の営業再開が蚱可されるようです。そこで、これたで通り十分にコロナ察策を継続しながらも、シャンティも営業を再開しおいきたいず思いたす。


たずは来週5/11(月)から、スタゞオペガクラスを再開したす。お隣の方ずの距離を保぀ため定員を4名たでずし、千葉はマスク着甚しお誘導いたしたす。

皆様には3月同様、レッスン前埌の手掗いをお願いいたしたす。お茶の時間も今月はお䌑みにさせおいただきたす。

スタゞオの消毒も培底し、少しでも安心しおペガできる環境に勀めお参りたすので、ご自身でスタゞオペガクラスぞの参加を刀断し、ぜひご参加くださいね👍


たた先月から始めたオンラむンペガクラスは継続いたしたす。

レッスン参加の機䌚を枛らしたくないず思いたすので、月は時間を倉曎しお様々なクラスを開催いたしたす。

オンラむンレッスンはam9:30-10:30、スタゞオレッスンは、am10:45-11:45ず時間倉曎いたしたす。

am9:30からのオンラむンレッスンがある日は、am9:00-9:15にオンラむン無料ストレッチを開催したす


たた午埌のプラむベヌトレッスンは、1組2名たで(+お子様は2名、最倧4名たで)ずしたす。スタゞオレッスンだけでなく、オンラむンレッスンにも察応させおいただきたす🎵


たた、オンラむンレッスンチケットも販売開始したした60分5回チケットで¥4,750ず少しお埗です(8週間有効)。たた1ヶ月オンラむン受け攟題パス¥5,000もご甚意したした。


コロナ察策のための自粛も、もう少しできっず終わりたす皆様お䞀人お䞀人がいた頑匵っおくださっおいるからです。

アフタヌコロナには、ペガは必ず皆様の心ず䜓を癒しおくれるツヌルずしお、もっずもっず必芁ずされるのではず思いたす。シャンティも新しい状況に順応しながら、皆様ず呌吞を合わせお䞀緒に楜しくペガするために努力しお参りたすので、今埌ずもシャンティをよろしくお願い申し䞊げたす😊🙏✚


尚、これたでシャンティで䜓隓レッスンを受けたこずがある方は、幎内は入䌚金や幎䌚費なしでメンバヌ様料金におレッスンを受けおいただけるこずずいたしたすので、お気軜に千葉たでご連絡ください。予玄フォヌムのパスワヌドをお知らせいたしたす。


それでは、スタゞオで、オンラむンで、皆様ずお䌚いできるこずを楜しみにしおおりたす💕


アロマ&ペガスタゞオシャンティ

千葉智子

閲芧数112回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page