top of page

オンラインレッスン始まってます♬

更新日:2020年5月6日

先週からスタジオレッスンをお休みさせていただき、代わりにオンラインレッスンを始めました。

世の中のヨガスタジオにならい、Zoomというミーティングアプリを使ってレッスンに参加していただいております。

スマホやタブレット、ノートパソコンにZoomをインストールしていただき、レッスン毎に発行されたIDに繋がるURLをクリックするだけで参加できます🎵

私も最初は難しそうと思ったのですが、やってみたら簡単でしたし、何より楽しんでる自分がいました!

今は三密を避けてなるべく出かけないようにしている方が多いと思います。私もコロナを皆さんに移してはいけない、命が一番大事と思ったので、スタジオクローズを決めました。でも、今は出かけなくてもインターネットを使ってヨガレッスンができてしまうのです!すごい時代になったものです🎵

スマホを使っている方は画面が小さいので見えにくかったでしょうかと聞いていますが、参加した皆さんは大丈夫と言ってくださいます。

Zoomアプリのインストール方法や使い方についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

現在は月曜~土曜10:30~11:30は60分クラスを、14:00~15:00は不定期ですがプライベートレッスンを行っています。ご要望が多ければ午後や夜のクラスも増やしていこうと思っています。

画面を通してですが、みなさんとお会いできることを、楽しみにしていますね🎵






閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page