top of page

お陰様で1周年!アロマ&ハーブティフェア開催します!

更新日:2020年9月10日

早いものでもうすぐアロマ&ヨガスタジオシャンティがオープンして1年になります!2019年9月10日がオープン日でしたので、あと約2週間後です。感無量です(泣)!

オープンして半年経った頃からコロナウィルスが全世界にはびこり、ここ仙台でも感染が広がりました。スタジオは4月~5月にかけて約1ヶ月クローズし、再オープン後はコロナ対策で定員を半分にしたり、消毒・換気等を徹底して営業を続けております。

振り返ってみるとオープンして半年は順調でしたが、後半の半年はwithコロナでした~(汗)。そして現在も全国でコロナ感染者が増えており、しばらくはコロナと共に暮らしていくことになりそうですね。

今後も、感染予防は不可欠!そして免疫力を備えた体と前向きな気持ちのためには、ヨガが絶対におススメと思っております!ヨガとアロマで体を整え、心も柔らかくし、不必要な恐怖感を持たずに健全に生活するために、ぜひヨガある暮らしを続けていただきたいと思っています。

そして、シャンティ1周年記念フェアの第一弾は、生活の木のアロマとハーブティ商品の期間限定セールです!在庫してある商品については、メンバー様なら10%引き→15%引きになりますので、ぜひご利用ください!

更に、商品以外にヨガレッスンチケット(5回・10回)のお買い上げも対象とした割引券を、メンバー様に郵送させていただきます!どうぞお楽しみに!

また、10月更新の年会費も今年度はいただかないことに決めました!メンバー様には会員証を郵送いたしますので、新たな規約をご確認くださいますようお願いいたします。

入会金0円キャンペーンも2020年11月30日まで継続の予定です。お友達紹介特典もございますので、ぜひご利用くださいね!

また、1周年記念フェアの第二弾としてアロマ手作り教室の参加料を割引いたします。

そしたゲストをお呼びしたイベントレッスンも企画していく予定です!ご期待くださいね!





閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page