3周年のご挨拶

皆さま、こんにちは!

いつもアロマ&ヨガスタジオシャンティのヨガレッスンにご参加いただき、ありがとうございます。


南中山のスタジオに移転してから3年、お陰様でスタジオシャンティは9月10日で4年目に突入いたしました! これまでたくさんの皆様にご来店いただき、本当にありがとうございます!心より御礼申し上げます。


皆さまと一緒にヨガしたり、お茶を飲みながらお喋りしたり、時にはイベントでゲストとともに楽しい時間を過ごしたり・・・。 たくさんの思い出が増え続けていて、私自身もスタジオも、とてもとても幸せだと感じています💕


2年以上前から始まったコロナウィルスは未だ完全に収束することなく、現在も感染者数の報告を聞く毎日。 そんな状況でもスタジオに通ってくださる皆様がいてくださる限り、ヨガレッスンを続けていきたいと思っています。 マスク着用をお願いし、消毒やこまめな換気、ソーシャルディスタンスを保ちながらのレッスンを徹底して営業しております。

またスタジオクラスの他に、zoomアプリを使ったオンラインレッスンも継続して行っておりますので、ぜひこちらも併用していただけると嬉しく思います。


世の中もコロナ対策を継続しつつ、少しずつ元通りの日常に近づけていこうという段階になりつつあるように思います。 まだまだストレスが無くならない毎日ですが、そんな時こそ、ぜひヨガをしましょう!呼吸を整え、体を整え、心を穏やかに していきましょう💕

シャンティは窓が多く明るいスタジオですから、来ていただくだけでリフレッシュできると思いますし、 様々なヨガポーズやストレッチなどをみんなと一緒に行うことは、一人で行うより何倍も楽しく、頑張れたりします! 直接お会いすることで、ヨガを通じて広がっていく繋がりや愛も感じていただけると思います💕

これからも、ぜひシャンティのスタジオにおいでいただき、一緒にヨガしましょう!

いつでもお待ちしております!


さて、年度更新のお話をさせていただきます。 10月が更新月ですので、10月末までに年会費のお支払いをお願いしたいと存じます。お手続きいただきましたら、その場で新会員証をお渡しいたします。

レッスンチケット(5回または10回)をご購入いただいた方は、年会費をいただいておりませんので、こちらもお得でお薦めです。


また、11月末まで入会金無料キャンペーンを行っております。メンバー様のご紹介なら、さらに特典もありますので、 この機会に、ぜひご家族やお友達をご紹介くださいますよう、お願いいたします。


それでは、スタジオでみなさまにお会いできることを、楽しみにしております💕

皆さまがヨガを通じて、愛と幸せに繋がりますよう、お祈りしています💕


Aroma&Yoga Studio Shanti

代表 千葉智子


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示