top of page

本日よりスタジオクローズします

みなさま、こんにちは!

4月に入ってからも新型コロナウィルスの感染者は日毎に増えており、とうとう南中山でも感染者が出てしまいました!今日の夕方にも東京などで緊急事態が宣言されることが決まりましたし、仙台でも終息に向けて外出自粛を継続していくべき時と判断いたしました。

シャンティの4月前半は、プライベートレッスンのみ受け付けていましたが、本日よりスタジオを完全クローズといたします!ご予約いただいていた皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、個別にメール等でご連絡いたしますので、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

クローズ期間は今のところ4月末までといたしますが、コロナウィルスが終息してきましたら、またスタジオをオープンして参りますね🎵


今後はオンラインヨガレッスンを始めます。ホームページからオンラインレッスンのページに行っていただき、ぜひレッスン動画をご覧ください!

またご自宅にいながらヨガレッスンに参加できるZoomアプリを利用したライブレッスンも行います🎵

詳細はオンラインレッスンページをご覧ください。ご予約はメンバー専用予約フォームからお願いいたします。


コロナストレスが溜まりつつある今こそ、自宅でヨガして、心穏やかにお過ごしください。

皆様の健康と幸せをお祈りしています✨




 
 
 

最新記事

すべて表示
レイキヒーリングの魅力と効果

レイキとは? レイキは霊気とも書きますが、大正時代に臼井先生が施術法を確立し、世界中に広がった手当療法です!海外(イギリス・カナダ・ドイツ・オーストラリアなど)では医療保険も適用されるほど、認められている代替医療です。 自然界や宇宙から受け取る癒やしのエネルギーをヒーラーが受け取り、手かざしでそのエネルギーを身体全体に送ります。背骨沿いにある7つのチャクラを活性化させることで、本来のエネルギーレベ

 
 
 

コメント


  • Instagram
  • Facebook
bottom of page