パークヨガで、生き返ろう☀



シャンティでは、毎年5~6月と9~10月、七北田公園でパークヨガを行っています!

スタジオがあるのに、なぜわざわざ外に行ってヨガするの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、騙されたと思って一度ご一緒にパークヨガしてみてほしいと心から思っています!

七北田公園は地下鉄泉中央駅から歩いて5分ほどの町中にあるのに、広大な芝生広場があり、大きな噴水や美しい花壇、アスレチック遊具エリアや体育館、レストランまであるなど、施設も充実している公園です。

シャンティでは、芝生広場の左奥の大きな木の下を定位置にして空いている平日にパークヨガを行います。

晴れた日でも日陰を選んでいるので、日焼けも少ないから、ご安心を!

様々な種類の木々に囲まれた場所で、広大な青空を見上げたり、優しく吹き過ぎる風を感じたり…、私達は自然の一部なんだと、改めて感じることができます!

平らじゃない芝生の上でポーズをとるのは、スタジオよりバランス力が必要ですが、みんな笑顔でポーズ取ってくれます!自然の中にいるだけで、私達は元気をもらえるから、呼吸するだけでも気持ちよく、更にいつもよりノビノビとポーズを取ることができるのです。

ヨガが終わる頃には、みんなビッグスマイル、自然に笑顔が溢れています。

外でヨガすると、地球から、更に大きな大きな宇宙から、パワーをたくさん受け取ることができます。私達は、大きな魂の一部、一人一人が小さくても神聖な魂なのです!

だから、大自然に触れると、懐かしい気持ちになったり、ホッとしたり、元気を取り戻すことができるのです。

ヨガは、大いなる自然に繋がること。

ぜひみなさまも、感じてみてくださいね!

6月後半のパークヨガは、6/17、6/30の10:30~11:30、七北田公園で、開催予定です。雨天時はスタジオ開催となります。

ご予約お待ちしていますね♡

閲覧数:77回1件のコメント

最新記事

すべて表示