コロナウィルス対策を強化しています

更新日:2月3日

2022年1月後半から、あっという間に感染者が増加してきましたね。とても残念なことに日本全国で感染者の最高記録を更新しています。


シャンティでは2年前から感染症対策を行っておりますが、改めてスタジオ内の清掃・消毒、インストラクターの健康管理、参加者への健康観察の呼びかけ、入室時の体温チェック、マスクの徹底、ソーシャルディスタンスの確保、レッスン中のこまめな換気等を継続して実施しております。現在は定員を4名まで縮小して営業しています。

また、いつもはヨガ後のお茶の時間を大切にしており、楽しみにしてくださっている方も多いと思いますが、現在はお茶の時間を休止しております。マスクを外さなければ、かなりの確率で感染を防ぐことができるようですので、もうしばらくの間、お茶の時間の再開をお待ちくださいね。


いまは外出を控えている方も多いと思います。でも運動不足になりがちです。そうすると免疫力も衰えてきますので、感染症にもかかりやすく、病状も悪化するかもしれません。

ぜひお家でもストレッチやヨガを継続して行っていただくことをお勧めします!

スタジオで覚えたお気に入りのヨガポーズ1-2ポーズでもよいので、毎日行ってみてください!慣れてくれば、もう少しポーズを増やす余裕がでてくるかもしれません。


オンラインレッスンも行っていますので、ご興味ありましたら、ぜひ「オンライン」ページをご覧ください! 初回無料で簡単に始められます!

ヨガは心の平安にもとてもよいものです。ぜひ生活の一部にいつもヨガの時間を!

シャンティが、そのお手伝いをさせていただけたら幸いです♡


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示