お陰様で2周年を迎えます!

アロマ&ヨガスタジオシャンティは、2021年9月10日で2周年、3年目に突入いたします!

千葉の自宅でヨガ教室を開始してから数年後の2年前、ご縁があり南中山2丁目の「そらまど」にヨガスタジオを作ることができました。外から見たら「え、こんなところにヨガスタジオ?」という場所にあるのですが、中に入っていただくと、窓がいっぱいで日当たりが良く明るいスタジオとなっています。白が基調の爽やかな内装に整えて、シャンティのイメージカラー紫と水色のロゴが似合うスタジオが出来上がりました。とても心地よい空間なので、自分でヨガの練習をするときも、シャバ―サナまでしっかりやってしまいます(笑)!


オープン後、順調にメンバー様が増えてきた約半年後に新型コロナウィルスが日本中に広がり始めました。緊急事態宣言が出されたためシャンティも1ヶ月以上スタジオをクローズした後、感染対策を徹底して行いながら営業を再開しました。

そして今年の夏、無観客の東京オリンピックが開催された後、また感染が拡大して再び宮城にも緊急事態宣言が発令されてしまいました(泣)現在のところシャンティは通常営業を続けていく予定ですが、これまで以上に感染対策を徹底して、定員も半数の6名に戻してレッスンして参ります。いつも安心してヨガ出来る環境を整えて皆様をお待ちしております。

そして、スタジオクラスが不安な方には、オンラインクラスをお勧めしています。メンバー様に限り、予定表に書いていないスタジオクラスもオンラインを繋いで同時開催できるようにいたしますので、お家で安全にヨガしたいときは、ぜひご予約くださいね!


そして、2周年記念のイベントも次々に計画していきます!

まずは9/20(祝)キールタン&サットサンガ~バクティヨーガを知ろう~を行います!マントラを歌にしたキールタンを一緒に歌ったり、ヨーガ哲学の経典を読んだり、ベジカレーランチを食べながら交流したりするイベントです!定員は少人数の6名としています。ぜひお気軽にご参加くださいね!

また、9/23(祝)には藤井早苗先生による「アーユルヴェーダ講座vol.3」を開催します。

今回は「睡眠について」こちらもメンバー様限定の定員6名となりますので、お早めにご予約ください。


新規ご入会の方は、9/1~11/30入会金&年会費0円キャンペーンを行います!

この機会にぜひ、シャンティのヨガレッスンを体験してみませんか?

また、メンバー様にはお友達紹介の特典もございます!ご家族やお友達と一緒に、楽しくヨガを始めてみませんか?


店内のアロマ&ハーブ商品に使える割引券の配布も行っていきますので、お楽しみに♡

3年目のシャンティも、どうぞよろしくお願いいたします。



アロマ&ヨガスタジオシャンティ

代表 千葉智子